« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月の6件の投稿

どっちがおいしいかな

テニススクールの仲間から頼まれて焼いた
近所のパン屋がなくなっちゃったんだって(>_<)
違うとこで買ったらおいしくなかったんだって(T_T)
そこでたまごのパンを試しに食べてみよーかと
おいしかったら次回もご注文いただけるらしい

ドキドキドキドキドキドキ……

20051125yama
【レシピ:JHBS】

| | トラックバック (0)

うどんとそばのリース

うどんのまわりにそばをまいて、、、

うそです!(^^)!

パン生地の太いのと細いのを使ったリース
これを作りたくてパスタマシンを買ったのだ!
ヒイラギの葉は抜型で
どんぐり(に見える?)は手作業でまるめる
ただの丸もけっこういい味だしてるでしょ?

そのままでもよいし
リボン巻いてもよいし
小さいオーナメントをボンドで貼り付けてもよいし
今回はそのまま飾ってみたよ

20051124pasta-lease
【レシピ:JHBS】

| | トラックバック (0)

フルーツケーキの季節です

秋に漬けたフルーツたちがおいしくなったよお!
今期初のパウンドケーキ(^^)
中に入ってるレーズンはいただきもの
その方にお礼として1本焼いた
もう1本は味見用
数人の方に召し上がっていただいて、自分でも食べた
ブランデーの種類が以前と違うためか
あまりつ~んとこなくてよかったな
ダーリンからはフルーツが少ない!とクレームが(>_<)
次回はこれでもかってくらいいれるってば!

20051117fruit-pound
【レシピ:たまご】

| | トラックバック (0)

まだまだ山食

やっぱりあがらない(;_;)
練習不足にほかならない
まだまだ焼くぞーっ!

20051106yama
【レシピ:JHBS】

| | トラックバック (0)

ある日のランチ

食事用にドッグパンとバターロールを作る。
すんごいボリュームの食事になっちまった(・・;)
満足満足っ♪

20051107lunch
【ドッグパンレシピ:JHBS】

| | トラックバック (0)

山食2本

久々ですなあ。
そして腕は落ちていた(T_T)
はあ~素人だよこれぢゃ。。。
ちと気合いを入れて作らなくちゃ!

20051104yama

手でちぎった半分にしてみた。
そして中身を食べ、おいしいミミを食べた(^^)
スクールの山食はほんとにミミがおいしいのだ!
香ばしくてたまりませんっ!!!!!(^o^)
20051104yama2
【レシピ:JHBS】

| | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »