« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の4件の投稿

キャロット・ブレッド

にんじん入りの食事パン。
メッシュ型で焼くとほんとにかわいいことかわいいこと。
今度はちゃんとにんじんのきれいな色が
画面で確認していただけるかなあ~?
そのまま食べてもおいしいし、
軽~くトーストしてもおいしい(^o^)

20061030carot
【レシピ:JHBS】

|

パティシエ高木のキットカット

いつのころからか、パティシエ高木とのコラボが
続いますね~
そんな今シーズンのお味は、抹茶といちご。
なーんだ普通ぢゃん、と思ったらなんとなんと!

なんか違う!?

わけで。

抹茶はきなことドッキング。
いちごはナッツとタイムの香り付。

やや小ぶりなサイズなので、お!っと驚いて
味わって、しゅわっとなくなり、ちょうど良い!

20061020kitkat01

もうひとつは「マイルドビター」
「ビター」なんだけど「マイルド」なわけで。
食べやすいお味です。

最近はカカオ分が高いチョコを食べる機会が多いので
私の口には合う合う(^^)

20061020kitkat02

|

山盛りパンバスケット?

山盛りのパンバスケットをいただきました(^^♪
ドーナツにクロワッサンに、バゲットに
どれから食べようかなあ・・・

いっただっきまあ~す!!!

20061013cutlery01

「ガリっ」

???

あれれれ?

20061013cutlery02

じゃ~んっ!
なんとカトラリーでしたあ♪
堅いはずだよ、ってかじってないですよー

注)かじってないですからね。
ほんと、ほんとだってば(^^)

| | トラックバック (0)

キットカット-パンプキン

おなじみキットカット。
期間限定のパンプキン味(^o^)
封を切るとまさにパンプキン!な良い香り~
チョコの味に負けないくらいのコクでなかなかなお味
ちゃんとナツメグの香りもするよお

20061009kitkat

| | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »