« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の3件の投稿

飽きてきたって!?

誰が~!?
何があああ~!!!???

ああ、舌の根の乾かぬうちに(#^.^#)

キットカットマンゴー味ですっ!

だってだってえええええ
ホワイトチョコぢゃなかったし~
いちごぢゃなかったし~

いややめとこ。
ここは正直に・・・

食べてみたかったんだもんっ(ToT)

弱いんだよね~
期間限定って言葉に。。。

ちなみに「北海道ミルク」も出てますよっ!
こちらは濃厚な感じのホワイトチョコです。

20070329kitkat

|

春のキットカット

いろんなフレーバーのキットカット

飽きてきた^^;

なので今頃

20070210kitkat_1

冬のバージョンをアップです(>_<)

なめらか苺よりはいいかもって感じに思えたけど
弱いなあ。
この手の苺はもう買わないかも。

そして春!

20070213kitkat_1

桃だよ桃っ!
ちょっと素敵な香りをまとったキットカットだったよ。

でもなあ。香りが弱いなあ。
仕方ないよね。
チョコに合う香りって、チョコに負けない香りって
そうそうないと思う。

さあて、いつものキットカットを買いにいこっと(^o^)

|

フォカッチャ

イタリアのパン
某ファミレスでのぺったんこなフォカッチャが
そのイメージでもあったのだけど、
習ったものはまったく別物(@_@)

こんなんです!
  
20070305foccacha

ケーキみたいでしょ?
ケーキみたいに切っていただいてもよいし
かまわずにバサバサ好きな大きさに切ってもよい

20070305foccacha02

外はカリっ中はふわっ。
ローズマリーが香ばしい~~~
本日の夕食のパスタのお供に(^o^)
焼きたておいし~っ!

明日は友達の家でランチの予定。
ランチといっても午前中からスタートなんだけど^^;
お土産に持っていきます。

|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »