« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の4件の投稿

伸びたよぉ~

山型食パン・・・。

ちゃんと釜伸びしてくれたよおおおおお(>_<)

20070925yama

びよーん、バリーン(^o^)

うれしいうれしい!言うことなしっ!
問題点もわかってさらに言うことなしっ!

|

キットカットバニラビーンズ

秋といえば
新作チョコが続々登場する季節(^o^)
ここ数年は食べるのをがまんしてますが、
がまんできないのがキットカット!
これだけははずせませーんっ!
ま、秋ぢゃなくても相当数いろんな味が出てるんですが、
秋はまた不思議と気分が違うのですよお~

ということでバニラビーンズ入りのキットカット!
パッケージがぐっと落ち着いた色合いで高級感ありあり。

20070919kitkat01

肝心のバニラビーンズは・・・見えるかな??

20070919kitkat02

よい香りですよーん♪
牛乳にバニラ入れたときの感じに似てる♪♪
食べるとその分濃厚に感じる・・・ような気が!?
濃い目のコーヒーとともにいただくと
バニラアイスのアフォガードを食べてるような・・・気がする!?

和栗味も出ているよ。
いずれも期間限定よー!

|

レモンゼリーとガトーショコラ

お客様がいらっしゃるということで
数日前から料理とデザートのことで頭がいっぱーいでした

デザートはレモンゼリーとガトーショコラ

20070915lemon

お持ち帰り用も用意してみました
喜んでいただけたみたいでうれしかったです!

こんな素敵なアレンジメントをいただきましたよ!
部屋が華やかになります

20070915flower

|

生地切れ

さっき焼きあがった食パン

20070907yamajpg_2

あがってません(>_<)

20070907yama_2

生地切れの跡。。。
肌荒れもひどいとこがあったなあ

ごめんね~(T_T)

===============

ひっさびさの更新だけど、その間にもいろいろ作ってたよ。

食パン、チーズのパン、メロンパン、オレンジのパン、
フォカッチャ、スティックパン、レモンゼリー、
オレンジゼリー、水羊羹、わらび餅など

写真ないとどうも更新できなくてねーって
忘れるのがいけないんですが(^^ゞ

これから涼しくなるからまた激しく更新できるように
楽しんでがんばるぞっ!

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »