« 白いクリスマスリース | トップページ | 飾りパンの展示~草加市にて »

クリスマスリースの展示~草加市にて

11月21日から3ヶ月間、パン教室の宣伝を兼ねて
飾りパンの展示販売をしますhappy01

東武伊勢崎線草加駅西口
駅ビルの中にある「草加市物産情報館」です

本日パンたちを並べてまいりましたbread

箱を前にして約1時間sweat02
難しいですね、並べるのってsad

20081120box1

クリスマスまではリースを中心にbell
その後はまたいろいろ考えますsweat01

いきなり空っぽになることはないとは思いますが、
一応保険として非売品も並べてありますcoldsweats01

ちょこちょこ様子を見ながら作品を足していきますよ
そのためにがんばってちょこちょこ作業してます
手作りなので一度にたくさん作れないのですsweat02

3ヶ月間楽しい場所にしてきますよっnote

お近くにいらした際にはぜひぜひのぞいてやってくださいましhappy01

|

« 白いクリスマスリース | トップページ | 飾りパンの展示~草加市にて »

04.飾りパン・飾り菓子」カテゴリの記事

11.イベント」カテゴリの記事