« クリスマスリースの展示~草加市にて | トップページ | 一軒のカフェがオープン »

飾りパンの展示~草加市にて

草加市物産情報館(水曜定休)での飾りパンの展示
開始から10日ほど過ぎました
今日は補充に行ってきたのですが、

なんとリースをお買い上げの方がいらっしゃいましたhappy01
ありがたいことです!!!
見知らぬ方のお家に私の作ったリースが飾ってあるかと思うと
なんだか不思議な感じですshine
ほんとうにありがとうございますm(__)m

さて、本日補充したのはクリップです
ウッドクリップにミニミニパンがくっついてますbread

20081202box1

麻ひもにたくさんぶら下げてまいりました
お気に入りは単純な形のまあるいパンのものです

ミニミニパンとはいえ、普通のパンを作るのと同じ工程です。
きちんとまるめてきちんと成形してるんですよnote

家ではメモをとめたりポストカードをとめたりして使ってます
こちらも地道に作っていく予定ですhappy01

=========================

本日のパン教室は工芸パンでした
ウエルカムボードです

生徒さんの作品です。素敵にできましたよーshine

20081202welcome1

葉っぱやハートの抜き型を使っていろいろなお花を表現してあります
素敵なアイデアですnote

|

« クリスマスリースの展示~草加市にて | トップページ | 一軒のカフェがオープン »

04.飾りパン・飾り菓子」カテゴリの記事

11.イベント」カテゴリの記事