« 2008年クリスマスケーキ | トップページ | たまごのなる木 »

クリスマスからお正月へ

BOXの中はクリスマス仕様になっていたので
夕方に飾りを全部はずしてシンプルにしてきましたclover
今年は特別なことがない限りこのままかな?

草加駅の駅ビルにある草加市物産情報館での展示が
約1か月を過ぎました
過ぎてみるとあっと言う間!
このままあと2ヶ月!!!

ウエルカムボードやシンプルな飾り、
スニーカーなどを作る予定にしてます、、、、

って、そのくらいしか作れないんですけどcoldsweats01

かわいいクリップもいくつかお嫁にいったようで、
みなさまどんな風に使ってくださっているのか見てみたいですnote

写真中央は、リースを注連縄にみたてた飾りです
奥のものはリーフのワイヤーを巻いてあります
リースはこんな風に一年中使えるんですよーscissors

20081225box

|

« 2008年クリスマスケーキ | トップページ | たまごのなる木 »

04.飾りパン・飾り菓子」カテゴリの記事

11.イベント」カテゴリの記事