« 思いやりのプレゼント | トップページ | いちごのムース »

中級コース~スイートドーナツとピロシキ

カテゴリに入れながらも今頃やっとの感がある記事アップcoldsweats01
これからはマメにアップしていきます!!!!!

中級コースのメニュー
スイートドーナツとピロシキ

オーブンを使わないのと、3~4分で揚がってしまうので早くできるのとで
家で作りやすいのかなと思います

ドーナツのトッピングはけっこう楽しいんですよねっnotes

20090224pilo01

シュガー率高し!
シンプルなドーナツシュガーをまぶしたツイストって
ほんとにおいしいhappy02
ぷっくらきれいにできあがりましたnote

◇◇◇◇◇

ピロシキの具はたまねぎ、ひき肉、ゆで卵が基本らしいです
いろいろな具で楽しむのも良いかも!

20090224pilo02

揚げたてはサックサクのふわふわ~で中の具がしっとり~heart01
たまりませんっdelicious

◇◇◇◇◇

試食のときに何か一品お出ししてるのですが
今月は菜の花とトマトの炒め物

菜の花をスーパーで見かけると買わずにはいられません
これを食べて春を感じているんですshine

20090224pilo03

ウサラビさんところの日々プレート
こういったちょっとしたお料理がおいしく見えちゃう note

|

« 思いやりのプレゼント | トップページ | いちごのムース »

01:パン教室の様子」カテゴリの記事