« ひなまつりのいちごムース | トップページ | 菜の花霞 »

ホーンセサミときなこナッツ

特別パンクラスのパンです

両方ともくるくる巻く成形でしたcoldsweats01
一種類は甘~いパンにする予定が、あったと思った材料がなく
あわててメニュー変更しましたwobbly
ちゃんと確認しないとねsign01

ごまがたっぷりのホーンセサミはそのまま食べても
サンドイッチにしてもおいしい~note
成形もおもしろいですeye

大きいパンは生地にきなこを練りこんでくるみとレーズンが
はいってます
こねてるときからきなこが香ばしいhappy01

20090303hornsesami

|

« ひなまつりのいちごムース | トップページ | 菜の花霞 »

01:パン教室の様子」カテゴリの記事

02.食事パン」カテゴリの記事