« モーレ | トップページ | ザルツコンフェクト »

たっくさんのパン

今回で3回目の参加となった
某小学校でのバザー
ぱんのみみ先生のお手伝いでせっせとパン作りbread

でも新型インフルエンザの影響で
あまりお客様が来ないかも、の予測の元に
昨年よりはちょい少なめにdown

ハロウィン当日なのでかぼちゃのパンを作りましたhappy02

20091031panpanpan01

教師課程で習うパンですbread

芯のクッキーが細すぎて
現場に行くまでに、というかすでに袋詰めの段階でcoldsweats01
いや、焼きあがってかごに移す段階でcoldsweats02

ポキポキっと折れて・・・

本来はこの3倍くらいの太さになってる予定でした
長さもマチマチだし・・・

味は最高なんですよっbleah
かぼちゃあんがたっぷりはいってます
ちらりと見える緑色はお茶の味の生地

他には、フルーツ入りのパン、ココアのパン、チーズのパン、
オレンジ入りのパン、栗のパウンドケーキ、パインマドレーヌを作りました

先生もたっくさん焼いてきてましたよ
あんなに手間のかかる牛パンまで焼いてたのにはびっくりです!

ずら~っと並んだパン
380個くらいが 40分で完売しました
買ってくださったみなさまありがとうございました!

20091031panpanpan02

|

« モーレ | トップページ | ザルツコンフェクト »

02.食事パン」カテゴリの記事

03.菓子パン」カテゴリの記事

11.イベント」カテゴリの記事