« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の12件の投稿

生チョコレートケーキ

いやいや、先月に受講できなかった方が作った
クリスマスケーキでございますbirthday

20100127chococake

続きを読む "生チョコレートケーキ"

|

モンキーブレッドと豆太鼓

中級コースのパンですbread

20100126monkey

続きを読む "モンキーブレッドと豆太鼓"

|

いいことあった

何か悪いことがあったとき
後に良いことはやってくるもんですね!

急遽できた午後の時間!

テニスレッスンの後tennis
ランチには間に合わないかもと思って
マックでテキサスバーガーセットを食べて帰宅fastfood
シャワーでさっぱりして

いざ、ReeBAL Cafecafe

続きを読む "いいことあった"

|

柘榴婚式

ガーネット婚式ですって
18回目ですよーheart01

20100119wedding01_2

続きを読む "柘榴婚式"

|

プルマンブレッドとカレーベーコンロール

中級コースのパンですbread

20100106purman01

続きを読む "プルマンブレッドとカレーベーコンロール"

|

オニオンベーコン

中級コースのパンですbread
シナモンツイストは撮れませんでしたcoldsweats02

20100108onibe

続きを読む "オニオンベーコン"

|

春から縁起がよいですその2

昨日、所属するパン教室の新年会がありました
毎年楽しみにしている大きなイベントのひとつです

東京会場は600人ほどの参加だそうです

Kanpai

続きを読む "春から縁起がよいですその2"

|

今年の初教室

2010年の一回目の教室は
プルマンブレッドとカレーベーコンロール
中級コースのパンですbread

20100106carry

続きを読む "今年の初教室"

|

今年初のパンは

ココアパン?ぶどうパン??bread

20100105mame01

続きを読む "今年初のパンは"

|

春から縁起がよいです

1日に出先から家に戻ると1通の知らせが届いてました

続きを読む "春から縁起がよいです"

|

生茶パンダ先生

目が合ったんですよーhappy01

生茶2本にはさまれてコンビニの棚に並んでましたnote

続きを読む "生茶パンダ先生"

|

2010年あけましておめでとうございます

帰ってまいりましたcar

みなさま新年はじまりの1日をいかがお過ごしですか?
私は久々に実家でまったりとしてまいりましたよっpaper

そして~

続きを読む "2010年あけましておめでとうございます"

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »