« 体験教室のご案内 | トップページ | GWのご予定は? »

ホワイトデー

ダスカリデスのチョコレート

すでに2粒ほどないよね、って気がついた方はどうぞ内緒でお願いします(笑)

20140314

ダーリンからのホワイトデーのプレゼントでした!

一段目はチョコレート

その下の段には小判がざくざくと・・・・入ってはいません(笑)

時代劇の見すぎ(笑)

大丸のお菓子売り場は男性でいっぱいだったようですよ

そんな中、並んで買ってきてくれたなんてちょっと感動・・・

ベルギーの老舗チョコレートメーカー

1987年にチョコレートコンテストで最優秀賞を受賞したそうです

ひとつひとつが個性あるしっかりとしたお味でした

ごちそうさまでした~^^

|

« 体験教室のご案内 | トップページ | GWのご予定は? »