« ホワイトデー | トップページ | 山型食パンとロールケーキ »

GWのご予定は?

今年は特になく(笑)

早いうちにイベントに参加してきました

お肉をたくさん焼いて食べましょう~というイベントでした!!

 

2014041906

※残念ながらこのイベントは今回で最後とのこと・・・

また形を変えて何かを行うそうなのでそれを期待しましょう

本来は1泊する予定でしたが、体調が元にもどらなかったので

事前にキャンセルして日帰りにしたんです←どうしても行きたかったから(笑)

なので、いつもより食も細かったのが残念でした(?

2014041902

どーんhappy02

こんな大きなお肉のカタマリを

スタッフの方が一生懸命に切り出し

2014041912

人数分に分けてくださいます

2014041903

豚ロースhappy02

2014041905

カルビhappy02

2014041909

サーロインhappy02

牛、豚、鶏肉をいろいろ10種類の部位を順番にいただき

2014041904

焼いて

2014041908

焼いて

2014041906_2

焼いて

2014041911

持参したサンチュに

ダーリンが炊いてくれたご飯とお肉を乗せてくるんで

食べて食べて食べて

2014041913

締めのご飯とお味噌汁まで出していただいて

もー、お腹いっぱいです

でも

全部食べきってはいませんよ

食べたその倍くらいのお肉は焼いたものと、生のものをお持ち帰り

焼いたものはタッパーに入れ、生のものはしっかり包んで保冷剤入れて

当分お肉食べなくてもいいよね、っていうくらい食べまくりました

豚のバラ肉が一番おいしかったなーlovely

次の日に、夕食は何がいい?って聞いたら

「肉以外」

っていう返事が帰ってきました(笑)

いつもなら、何か肉ないのー?と

肉の姿を探すのに(笑)

|

« ホワイトデー | トップページ | 山型食パンとロールケーキ »