« ファミリーコースⅠ-いちごジャムパン | トップページ | ファミリーコースⅠ-マドレーヌ »

ファミリーコースⅠ-かりんとう

ファミリーコースⅠで習うお楽しみメニューのかりんとうですhappy01

201401karinto

かりんとうは昔ながらのお菓子
おばあちゃんの家には
カンロ飴、雷おこし、かりんとうといったおやつが
常にあった気がしますconfident
かりんとうも味がいろいろありますよね
太さも、長さも
焼きかりんとうもsmile
焼きカレーパンとか焼きドーナツとか
焼き○○って流行りましたよね
流行っただけではなくてしっかりねづいてますpaper
話がだいぶそれましたcoldsweats01
写真のかりんとうは白砂糖と黒砂糖の2種類のお味ですnote
どっちもおいしいけど、黒砂糖びいきですdelicious

|

« ファミリーコースⅠ-いちごジャムパン | トップページ | ファミリーコースⅠ-マドレーヌ »

A:ファミリーコースⅠ」カテゴリの記事