« クリスマスケーキ2014 | トップページ | こんにちは2015年 »

さようなら2014年

本年もパンとお菓子の教室Siestaに通ってくださった生徒さまに
心より感謝申し上げます
またこのブログをご覧のみなさま
更新頻度が激しく少ないにも関わらずご訪問いただき
大変ありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

2014123001

写真の飾りパンは
両親の結婚50年を記念して作ったものです

2014123002

こちらの羊毛フェルトの作品は
同じく両親の結婚50年の記念に妹が作りました
家族で食事して楽しい時間を過ごしました
月日の厚みを感じた時間でもありました
健康で毎日を過ごせる幸せをかみしめて
来年を迎えたいと思います
大掃除で疲れてお茶を飲みながらのエントリーでした(笑)

|

« クリスマスケーキ2014 | トップページ | こんにちは2015年 »

04.飾りパン・飾り菓子」カテゴリの記事