« こんにちは2015年 | トップページ | ファミリーコースⅠ-ピッツァ »

結婚23周年

なぜか一年勘違いしてましたcoldsweats01
まだ23周年です(笑)

2015011901

24周年だと思いこみ
乾杯のときにダーリンが「23、、、」って言うので
あれ?と言ったら私の勘違いだったことがわかってびっくりしましたsign01
某所で24年って言ってしまったので後で訂正しないといけませんbearing
まだ23年と書きましたけど、それでももう23年ともいえますね
長いようで短く、短いようで長い
ダーリンへの感謝の念をさらに深めてありがたくおいしいお食事をいただきましたheart01
(写真は後日アップします)
直前までインフルエンザで苦しんでいた私たちweep
無事に外食できてよかったわhappy02
ただ残念なのは、胃袋が小さくなってしまったらしいこと(笑)
おいしいものをたくさん食べるのが人生の楽しみですのに(笑)
今年はこのままお上品な路線を進もうかしらね
誰かなー無理無理ーって思ったのはーthink
が、がんばるんだからーsign03

|

« こんにちは2015年 | トップページ | ファミリーコースⅠ-ピッツァ »

11.イベント」カテゴリの記事