« ファミリーコースⅠ-ピッツァ | トップページ | ファミリーコースⅡ-イングリッシュマフィン »

誕生日のお祝いご飯

行ってみたかったんですdelicious

2015021101

お誕生日は2月9日(肉の日w)ですが
ゆっくりできる祝日にお食事に出かけました
ここは食べ放題なんですが、今年に入ってから体調がイマイチで
いっぱいは食べられないことを残念に思いましたが
食べ放題の良いところはたくさんの品数を食べることができるところnote
た~くさん食べて大満足でしたhappy01

2015021103

一番最初に供されるコラーゲン入りのスープdelicious
明日目覚めたらお肌つるつるなはずw

2015021102

2015021104

2015021105

2015021106

2015021108

デザート類はこの他に和三盆のパンナコッタが終了間際に出てきて
それが一番おいしかったな~happy01

抹茶のロールケーキとみかんのゼリーもおいしくて
おかわりしました

手前のチョコムースは入れ物もチョコで出来ていて感激sign01

ごちそうさまでした~はぁ幸せheart04

|

« ファミリーコースⅠ-ピッツァ | トップページ | ファミリーコースⅡ-イングリッシュマフィン »

11.イベント」カテゴリの記事