« ファミリーコースⅡ-イングリッシュマフィン | トップページ | 結婚25周年 »

パンとお菓子の教室Siestaはお休み中です

20150625

(クリームチーズとクランベリーのバトン)

2015年4月からパンとお菓子の教室Siestaはお休みしております

このたびパンとお菓子の教室Siestaは勝手ながら家庭の事情により
2015年4月より休止しております
お知らせが遅くなり大変申し訳ございません
この小さな教室を見つけてくださり、体験教室を経てご入会し
毎月通ってくださった生徒さまには大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます
またこれからご入会を考えてくださっていた方々にもお詫び申し上げます
通ってくださっていた生徒さまには3月中に事情をお話しまして
引き続きパンのお勉強を続けたい方には他の地域のJHBSの教室をご案内させていただきました
またお休み中の生徒さまで連絡のついた方々には教室休止のお知らせをさせていただきました
生徒さまにおかれましては、当教室を離れましてもパンのある生活を楽しんでいただけたら幸いです
教室を9年半もの間続けることができましたのも
たくさんの方々のお力をいただけたおかげです
パンを通じてたくさんの方々とお会いでき、私自身
とても楽しい時間を過ごすことができました
心より感謝申し上げます
ありがとうございました
ブログはこのまま続けていきます
過去に作ったものや新たに作ったパンやお菓子
習ったパンやお菓子などを載せていこうと思います
お時間がありましたらときどきブログをのぞいてみてください
パンとお菓子の教室Siesta たづけゆみこ

|

« ファミリーコースⅡ-イングリッシュマフィン | トップページ | 結婚25周年 »

01:パン教室の様子」カテゴリの記事