カテゴリー「10.キットカット」の23件の記事

キットカット2種

ずいぶんさぼったものですcoldsweats01
さぼってるうちにアイコンがちょっぴり変わってましたsign01

えーと、キットカットです
いつ買ったのかも忘れてしまってくらいの夏のある日
マックのマックフルーリーとのコラボバージョン
キャラメルマキアート味note

やわらかいキャラメルの味とガツンと苦いエスプレッソの味が
とーーーーーっても合っていてgood

20081010kitkat1

もうひとつは抹茶味japanesetea
こちらはファミリーパックで購入
オール抹茶ではなく、お馴染みのキットカットが9個
抹茶が4個の構成になっており
一袋で2度おいしい仕組みになっておりますheart01

抹茶の苦味がチョコの甘さを引き立てて
これまたおいしーのですnote

20081010kitkat2

まだ、キャラメルプリン味が待機してますcoldsweats01

|

キットカット:マスカット・オブ・アレキサンドリア

久々のキットカット
夏の間に、塩とかすいかとかほうじ茶とか出てたけど
軽くスルーーーして
(ダイエットしてたんですcoldsweats01)

マスカットなのですっhappy01

我慢できなかったんですっcrying

20080913kitkat

果物の女王と呼ばれるマスカット
気品あふれる香りをそのまま・・・はやっぱり難しいけど
よい香りのキットカットでしたよっheart04

つい先日、そのマスカットを使ったおいしーいお菓子を
食べちゃいましたっdelicious

「陸乃宝珠」と名づけられたそのお菓子は
マスカット・オブ・アレキサンドリアをまるごと求肥で包んだもので
まわりには砂糖がまぶしてあります
砂糖に負けないくらいマスカットが甘くて
しかもジューシーnote
一口で幸せ気分heart01

丸ごと使ってるので種が入ってます!
お菓子食べて種を出すってなんか変な感じ~coldsweats01

|

キットカット黒糖

想像通りの味でした~!
黒糖のこっくりした甘みと香り♪
チョコのこくと甘みに負けてませんよーhappy02

癖になるおいしさですよscissors

20080515kitkat

|

伊藤久右衛門とのコラボキットカット

超こだわり厳選素材のキットカットです
京都の老舗のお茶屋さんの伊藤久右衛門とのコラボが実現!
パッケージも伊藤久右衛門を前面に押し出して
まるで伊藤久右衛門が作ったキットカットみたいなcoldsweats01

容赦なくがつんっとくる抹茶がたまりませんっheart
違いのわかる大人のためのお菓子ですっsign01

20080321kitkat

|

キットカットとろける贅沢

また贅沢しちゃいましたhappy01
薫る紅茶とジャンドゥーヤ

20080315kitkat

紅茶は香り高く、ジャンドゥーヤは香ばしく
おいしゅーございました~heart

普通のとかファミリーパックにはないチョコの口どけの良さ
いや~ほんとに贅沢しちゃいました~note

|

キットカットプリン仕立て

またまた期間限定ででてます
キットカットプリン仕立て!

プリンってほんとーにどんな人にもうけるお菓子
それがキットカットとして登場~
ちょい期待したいところもあるけどどんなかな~

20080309kitkat

確かにプリンなんだけど、
プリンにもいろいろありまして、このプリンは・・・
あの有名なぷっちんしてでてくるプリンの味。

プリン味のホワイトチョコにカラメル味のクリーム

それにしてもよく考えるね~すごいな~あ
食べる側はうれしいですよねっ

|

キットカット温州みかん

みかん♪みかん♪

あ、そうそう。
このブログ、絵文字が使えるようになったのだhappy01

そうそう。みかん♪
オレンジぢゃなくてみかん!!

オレンジより甘くてやさしい香り。
こたつに入りながらぜひっdelicious

20080205kitkat

|

キットカット塩ホワイト

おいしーよこれ(^^♪

塩つぶがはっきりとわかるクリームが入って
塩のしょっぱさがまわりのホワイトチョコの甘さを
ひきたててる~

全部しょっぱくないってとこがミソ
久々においしーキットカットでしたっ

パッケージもさわやか~♪
夏にまた食べたいな(^o^)

20080124kitkat

|

キットカットとちおとめ

これは買いだわっ
キットカットとちおとめ(^o^)

フレッシュなとちおとめは甘くてジューシー♪
期待できそうだ~

パクッ♪
をー(・o・)期待どおりっ
おいしくいただきました~ん

20080110kitkat

|

キットカットキャラメル味

キットカットキャラメル味!
テニス仲間とAIGオープンという試合を観戦
おやつに食べようと思って持っていったら
一人が行きの車の中でぱっと封を切った。
と、同時に車中がキャラメルの甘~い香りにっ♪
チョコの甘さとほろ苦キャラメルがいい感じ(^o^)

ちなみに箱でも売ってます
そちらはホワイトチョコがゆる~いしましま模様を作ってあって
さらにおいしそー(^^♪

20071003kitkat

|