カテゴリー「11.イベント」の16件の記事

誕生日のお祝いご飯

行ってみたかったんですdelicious

2015021101

続きを読む "誕生日のお祝いご飯"

|

結婚23周年

なぜか一年勘違いしてましたcoldsweats01
まだ23周年です(笑)

2015011901

続きを読む "結婚23周年"

|

こんにちは2015年

あけましておめでとうございます

本年もどうぞ
パンとお菓子の教室Siestaをよろしくお願いいたしますhappy01

20150101

続きを読む "こんにちは2015年"

|

バザー

もう何回目になるでしょうか

20131026

続きを読む "バザー"

|

21周年の続き

昨日の続きです

20130119kinen8

続きを読む "21周年の続き"

|

21周年

今日は結婚記念日

20130119kinen1

いつもお花をありがとうheart01

続きを読む "21周年"

|

パンシェルジュ検定2級

どうにか合格しましたpass

21100101pan

続きを読む "パンシェルジュ検定2級"

|

バザー2010

23日の土曜日、今年もぱんのみみ先生と一緒に
某小学校のバザーに参加してきましたnote

2010102301

続きを読む "バザー2010"

|

ただいま戻りました~

キャンプから帰ってきました

キャンプの様子はまた数日後^^;にアップしますね

今回は珍しく食べ物の写真が少ないです^^;;;

お天気に恵まれすぎるほど恵まれてるのはきっとどこも一緒かと^^;

撤収のときに雨がちらほら落ちてきて
結局乾かしたテントが濡れてしまいました

自宅付近は降ってなかったので無事に乾かしてしまえました

夜に寒くなかったキャンプは今回初めてでした
そのくらい暑かったんです!
楽しいのは毎度毎度ですよ!!!

次は秋キャンプ。行けるかな?

|

JHBS2010年サマーセミナー

フランス最優秀職人資格である「MOF」
国内に50数人しかいないのです
そのタイトルを持つ「クリストフ・クレッサン先生」が今年の講師です
たくさんのパンを勉強してきました

Poster

続きを読む "JHBS2010年サマーセミナー"

|