カテゴリー「14.テニス」の3件の記事

カップに入ったいちごムース

ひさ~~~~~しぶりに

金曜日の午前中に晴れたっsun

風もなくあたたかで、いや~幸せでした~~~

さかのぼること数週間、雨にたたれてぜんぜんテニスレッスンに行けなかったんですdown
ようやく晴れた13日の金曜日には
なんとバイト先でどーしても出勤しなくちゃいけなくてheart03
先週は祝日なのでレッスンはお休み

ほんとにやっとやっとやっとやーーーーーっとテニスできました~んscissors

前の日からわくわくそわそわ
遠足を楽しみにしている小学生みたいなfuji

で、久しぶりにメンバーに会えるので
いちごムースを持って行くことに!

他のメンバーもTDRのお土産とか海外旅行のお土産とか
持ってこなかった人はコーヒーをおごってくれたりとかで
休憩時間はおやつの時間となってましたnote

体は重かったしかなり疲れたけど
楽しいねテニスはheart01
幸せな時間でした~happy02

20090326ichigo

|

おやつではなくテニスです

宣伝宣伝(^o^)
お世話になってる藤野コーチも関わった
T.T.コーチ陣指導の本がでました!
第一弾はサーブですっ。
1050円だよ。安っ!

20060919tennis1

20060919tennis2_1 

藤野コーチのおかげで、あまり練習できていない私が
ある程度のレベルを維持できているんですっ!
感謝してます~>藤野コーチ

藤野コーチワールド炸裂のページはこちら
        ↓
テニスコンサルティング あきんど

| | トラックバック (2)

アンリ・シャルパンティエのお菓子

先日見かけたアンリ・シャルパンティエのお菓子。
パリ・コレクションと題した数種類のケーキ。その中に

テニスボールがあああああ(^O^)

その名もテニシア。
めちゃめちゃよくできている(^-^)
質感もあるし。
思わずかなりの時間眺めてた(^^;
おいしそーだったけどあまりに高くて買うのを躊躇(爆)
見てるだけ~のあやしい人になってたおいら(^^;;

次回また逢ったら買うんだろーか!?(ひとごとみたいに言う)

| | トラックバック (1)