カテゴリー「12.その他」の87件の記事

結婚25周年

銀婚式ですってsign03

20170119ohana_2

続きを読む "結婚25周年"

|

よくできてます

おいしそうなクロワッサンhappy01

20140109

続きを読む "よくできてます"

|

ただいまです

無事に帰ってきましたnote

帰ってきてびっくりでしたsign01

続きを読む "ただいまです"

|

12日まで不在となります

元気ですhappy01

暑い暑い夏が過ぎてほっとひといき

パンも作りやすくなりましたsign01

続きを読む "12日まで不在となります"

|

パンシェルジュ検定1級

無事に合格してましたnote

20120209pan01

続きを読む "パンシェルジュ検定1級"

|

磁器婚式

2012年20周年を迎えました

2012011901

続きを読む "磁器婚式"

|

2012年始まりました

2012年・・・

20120103

続きを読む "2012年始まりました"

|

新たな気持ちでスタート

大変ご無沙汰しておりますsign03

溶けてしまうかもと思うほどの毎日が嘘だったかのように
うっかり寒いと言ってしまうくらいの陽気になりましたpaper

暑い時期のオーブン稼動は大変でしたが
細々と教室は続いておりましたcoldsweats01

20111001zenmel

続きを読む "新たな気持ちでスタート"

|

大きな地震

大きな地震

みなさまだいじょうぶでしょうか

とりあえずこちらは無事です

余震もかなりありますね

また油断できません

水と食料を鞄に詰めました

眠れないかもしれないけど

少し横になってみます

|

風信子婚式

なんて読むんだろう??

2011年1月19日、まる19年です。

20110119love

続きを読む "風信子婚式"

|

より以前の記事一覧